2006年10月24日

チケットの買い占め元の情報

 由香だよ。
 まったく、なんでこんなことやらなくちゃいけないんだ?
 あたしゃ、こう見えても選手なんだよ!


 まあとりあえず調べてみた。
 今回買い占めにあったのは次の4試合

 第11節 小波蹴球団 対 Woody BELL'Z(ポートフォリオ)
     ROOMMATES 対 FCはばたき(セザル・スタジアム)
 第12節 Woody BELL'Z 対 FCはばたき(ルーテシア・パーク)
     Sharp&Crisp武蔵野 対 ROOMMATES(オールド・レディー・スタジアム)

 それぞれの売れ方について聞いてみたんだけど…
 KFCの方は年輩の男の人が、とある郵便局の私書箱に一括して送ったそうだ。
 SCMの方はただいま調査中。
 うちの方は対して気にも止めていなかったけど、こちらは女の人が1人で購入して、KFCとは別の郵便局の私書箱に送らせたとか。
 で、WBLの方からのネタでは、それが5人に増えて、それぞれ別の郵便局の私書箱に送らせてる。

 とりあえず私書箱を借りたヤツのデータをハッキングしないとまずいよね。
 まあそれをやっても、意外に足がつかない可能性は高いと思うけどね。


 とりあえずうちのオーナー様にその件を報告していると、「あの」皇(すめらぎ)グループの総帥がひょっこりと顔を出してきた。
 あたしも皇さんには頭が上がらない。何てったってうちのオーナー様と知り合いで、このチームの大スポンサーでもあるし、コンピュータ関係の会社だから結構いろいろと個人的にお世話になってる。
 その皇さんが、「参考になるかわかんないんだけど」といって、話をしてくれました。

 やはり皇さんがスポンサーになっている安田記念病院は、最近まで四詠会の営業妨害にさらされていたんだって。
 それについてはなんとか撃退したらしいんだけど、向こうの方が何かとチャンスを伺っているという話があるそうで。
 ちなみに安田記念病院はうちにとってもWoody BELL'Zにとってもお馴染みの病院。そこの外科部長の北見柊一先生にチームドクターになってもらってて、いろんな健康面でのアドバイスをもらってたりするんだ。

「それについて、気になることがあるんだ」
「気になること?」
 あたしが聞くと、皇さんは、
「実は、四詠会の本拠地は神戸なんだ」
「神戸?」
 一体何の関係が、なんて思っていて、ピンと来るものがあった。

「まさか、FCはばたきが何か関係しているとか!?」

 あたしはビックリした表情になった。

「分からないね。というか、FCはばたきには関係がないかもしれない。ただ四詠会としては地元のチームを何とかバックアップしたいと思う気持ちはあるかもしれないね」

 なるほど。

 いわれてみれば、4試合のうち2試合はFCはばたきのアウェー戦、
 残り2試合は安田記念病院の関係している2チームのアウェー戦。

「今度はそのあたりから攻めてみたらどうかな?」
 なるほど。うちの近くに四詠会佐多舞病院もあるから、そこのスタッフとかをしっかりマークしてみるのもポイントかもしれないね。

 これからが正念場になりそうだな。


【関連する記事】
posted by ROOMMATES at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 岡野 由香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。